自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

ツーリングと一週間の報告(7日目)

 

ツーリング疲れで寝てしまうことは誰にでもあることだと思います(泣)毎日更新してたのに寝落ちしてしまったのは悲しいです。

 

昨日はバイク走らせて岐阜県まで行ってました。目的は紅葉を見に行くつもりだったのですが…

 

f:id:beefbowlman75:20161119065558j:image

 

思っているほど色が付いてなかったかなーという感じでした。ちなみにここは多良自然公園で揺れる吊り橋があるところです。

 

でも色んな地域走れたので楽しかったです。

 

さてオナ禁報告ですが、やっと一週間経ったんだという印象です。一週間を振り返ると、毎日一回は頭の中にエロい妄想が浮かんでは筋トレや勉強で気を紛らわせるようにしてました。

 

あと、オナ禁してから朝立ちがすごいです。私の息子がはちきれそうなくらい勃っていたので、それはそれで嬉しかったです(笑)

 

一週間で変わったことをネットと自分で比較してみます。

 

・抜け毛が減る:○

多少減っているなーという印象はあります。枕に乗ってる髪の毛が少なくなってる気はします。

 

・ヒゲが薄くなる:×

特に変化はなかったです。

 

・目覚めが良くなる:○

これが一番実感しています。睡眠時間が短くても普通に起きることができます。

 

・肌質向上:△

ほんの少し変わったかなーと思うくらいです。

 

こんな感じでしょうか?

 

少しずつではありますが自分の変化を感じられているのでこの調子で頑張って行きます‼︎

 

それではまたノシ