自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

依存症(8日目)

20時半くらいに就寝してさっき起床しました。こういう時はどう頑張っても眠れないので、諦めてブログを更新します。という寝落ちの言い訳を挟んでおきますね(笑)

 

昨日の疲れもあって起きるのが昼前でした。オナ禁を始めてから規則正しい生活を送っていたのに少し残念でした。

 

テンションも低い日でしたので、やるべきことをあえて無視して部屋の片付けをしてました。かなり捨てるものがあって、机周りがまとまって満足です。

 

後今日は起きてからと寝落ち前に頭の中でエロい妄想が膨らみまくってました。シチュエーション、体位、女の子の喘ぎ声などが鮮明に浮かんできてムラムラしてました。

 

これが脳がエロに対するドーパミンを放出している状態なのでしょうか。そのおかげで集中したいことが手付かずでした(笑)

 

よくオナニーをしていた頃は医学的には性依存症が発症してたのでしょう。

【マンガ】で分かる「性依存症・セックス依存症」!マンガで分かる心療内科。 | 新宿/心療内科/ゆうメンタルクリニック 新宿駅0分 精神科・東京・カウンセリング

そういえばゆうメンタルクリニックさんの漫画のことを思い出しました。

 

自慰行為や二次元も該当する点でまずアウトですか色々当てはまることがありまして、読んでいた当時は絶望してました。そしてストレスでオナニーしてました(笑)

 

毎日寝る前二時間以上AV見たり、毎日大きなストレスもなく生活し、ときどき「何やってるんだろう…」と思っていましたので(笑)

 

こんな生活続けて脳がエロを欲していない筈がないですね。これに打ち勝ってこそオナニーフリー状態を極められるのでしょう。明日からも頑張っていきましょう‼︎

 

それではまたノシ