自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

youtubeの罠(11日目)

今日大学から帰宅して走ってました。その後たまたまyoutubeの動画見ようと思ってアプリを開けたら何故か一番上に skyrimのプレイ動画が…

 

skyrimとはpc版やps3xboxで販売しているアクションゲームである。このゲームmodと呼ばれるゲームをいじる機能がありキャラクターをセクシーにしたりエッチいことをさせたりできるのだ。←ここ重要

 

健全であるはずのyoutubeですがmodで作成されたサキュバスのキャラクター+行為モザイクでは何故か通ってしまったのです。

 

そして一番上の動画のサムネを見た瞬間…動画を開けてしまっていたのです。

 

と言ってもアルバイトの時間も迫っていたのでコマ送りで流し見してたのですが(笑)

 

これはエロ禁アウトだと言えるのかどうか…なんとも難しいですが、エロいことをすることを目的としていた動画だと思うのでアウトですね。

 

エロ禁11日目でアウトとなりましたが、オナ禁は依然継続中ですので上手く自己をコントロールして続けていきたいです。

 

PS.youtube水曜どうでしょうしか見ていないのに何故おすすめの一番上にあったのか…未だ謎である。