自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

失敗から学べること(0日目)

やっちまいました。リセットしてしまいました。

 

原因は昨日のトラップでした

youtubeの罠(11日目) - 自己研磨日記〜オナ禁への道〜

 前回の記事を書いてから結局関連動画を見てしまい、リセット後すぐ寝てしまいました。

 

起きた時今までにないくらい自己嫌悪感に襲われました。まぶたが重く目は少し細くなって、体は気だるい、脳はぼーっとしている感じでした。寝起きも怠く起きました。

 

しかし、今回失敗から学べることが多くあります。

 

・10日以上オナ禁をしたということは対策を考えればもっとオナ禁を続けることが出来ること

・普段オナ猿だった自分がリセットした時にどれだけ調子を崩すのかがはっきりわかること

youtubeを見る前の過ごし方は改善するところはあるが間違えではなかったこと

 

特に普段オナ禁をしていなかったため、昨日までの自分と全く調子が違うことがわかり、オナ猿の頃の自分はなんと勿体無いことをしていたのか改めて感じました。

 

継続日数はリセットですが、失敗した経験を生かしてまた頑張っていきます。

 

それではまたノシ