自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

眠りにつく(4日目)

おはようござます

 

さっきまで寝続けてました(笑)夜更かししてそこからずっと寝続けてまして今起きました(笑)

 

何もやる気が起きず寝てましたのでやることが溜まってやばいです。かなり体も重く節々が痛いのも辛いところです。

 

起きて食事して寝て起きて食事して寝てと言う生きてるか心配になる生活を送ってしまいましました。

 

ある意味で自己をコントロールすることが出来てない結果であると思います。夜更かしから原因とは言え何か対策を取ることはできたはずですから。

 

もっとコントロールできるよう頑張りたいです。

 

それではまたノシ