自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

ストレス対処(0日目)

リセットしてしまいました。1日5回やっちまってるのて1日平均一回ペースですね(白目)

 

原因はストレスから来るムラムラだと思います。最近ストレスが多い毎日を送っていたので。

 

色々やらないといけないことに追い詰められて「もういいや」と自暴自棄になってリセットした感じですね。こんなことしても時間が無駄になっていくだけですけど(笑)

 

今までの人生を振り返ると、普段あんまり怒らない、イライラしない人だと周りから言われてましたが、ストレスの発散方法としてオナニーを利用していたとしたら納得がいきます。毎日ストレス発散(オナニー)をしていたわけですからイライラするわけがないですね(笑)

 

でもそんなストレス発散方法でオナ禁を続ける自分には良いこと無しなので新しい発散方法を見つけるべきなのでしょう…。

 

これから先自分が生きていく際にストレス発散手段を見つけておかないと、生きることがしんどくなるかもしれません。

 

今回のリセットを良いように捉えるなら、ストレスに対する対処法を見つかなければならないことに気づけてよかった(笑)

 

また一つ人間として課題が見つかりましたので少しずつ改善していきたいです。

 

今日はこの辺でノシ