自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

残り1ヶ月(2日目)

今年も残り1ヶ月を切りましたが、いつの間にか気温も下がり冬到来という感じですね。

 

何かやり残したことがないか考えますが、そもそも今年の目標はなんだっただろうかと言うところに行き着きます。

 

毎年そうですが、元旦に考えた目標はこの時期に思い出せないです。

 

うる覚えで思い出そうとすると、就職活動頑張るとかそんな感じだったような…という感じです。

 

意外と自分の目標なんて浅はかなものだと思ってしまいます(笑)

 

でも初詣でお参りするときの願い事は覚えています。多分忘れることはないでしょう。

毎年「何かいいことがありますように」と願っているため(笑)

 

まだ1ヶ月あると考えるか、残り1ヶ月しかないと考えるか人によって様々ですが、1日1日無駄にせずに自己研磨に励んでいきたいです。

 

それでは今日はこの辺でノシ