自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

葛藤(3日目)

久しぶりにバイト休みだヒャッホイー

天気もいいぞ今日はバイク日和だフォー

 

と朝日を窓を眺めならがwordと格闘してました(笑)後ツイッターで皆さん他の地域に遊びに行ってる姿を見て悲しみにくれてました。

 

今日は昼頃までムラムラしてました。女の子を抱きたいと言う欲求がすごくてついつい妄想にふけてました。

 

リセットしたい葛藤と遊びに行きたい葛藤が入り混じって頭がごちゃごちゃでした(笑)

 

こういう時に限って頭が回らず現状の課題が進まなかったりするので辛いです。朝9時に起きたのですが、ムラムラとイライラを解消するために動画を眺め、疲れたら寝るという対策を講じました。

 

一応一番やばかった時間はやり過ごしましたが結局本格的に始めたのは15時くらいになる時でした…

 

今はやらなくてはいけないことに集中しないといけないですが、こういう状況の対策や自制方法を見つけないとリセットの繰り返しになりそうです。

 

そんな感じですが明日も頑張りますよー

 

それではまたノシ