自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

エロを妨げるもの(4日目)

オナ禁のブログを見ているとたまにスマホエロゲーやエロコミックの広告があるのはどうも矛盾していると思うんだ…。

f:id:beefbowlman75:20161204015633p:image

 

そんなことを気にしている今日この頃。

 

広告はエロ禁を破っているということになるのかという個人的永遠のテーマに直面しております。

 

バナーで小さいですが行為やってるので一応エロになるのかということです。それがまたオナ禁サイト以外にも出てくること出てくること。広告会社許すまじ。

 

一枚絵のエロ画像を見た時と大まかな定義は変わらないと考えていますが、こんなこと細かく考えても無駄ではないかと思ってしまったり。

 

どちらにしてもネットを利用する機会を減らし行くことが見ないことにつながると思うのでネットを見ないようにしたいです。

 

それではまたノシ