自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

退化現状(0日目)

 

リセットしてしまいました。今回はなんとか4回で留めました。前回のリセットよりも少ないですが、だんだん日数が持たなくなり、オナ減みたいになってしまってます。

 

逆に考えると毎日やってたことが少しづつ減ってきて変化してきているのではないかと思ってます。

 

原因はやはりムラムラしてエロ動画見てしまうと言う流れでした。他のことに気を回してしまって携帯のweb制限をしてませんでした。

f:id:beefbowlman75:20161205151844p:image

今回はしっかりweb制限をかけたので自制できない時の検索は大丈夫だと思います。

 

後思っている以上にストレスを持っていることがわかりました。途中から自慰できないストレス、論文提出期限、就職先の勉強、人間関係等頭を抱えることが多く、以前は毎日リセットで気分をスッキリしてました。かなり依存していることが今回ではっきり分かった気がします。

 

今は精神的に落ち着く状態ではないですが、少し落ち着いた頃にゆっくり自分の事を考えて見たいと思います。

 

それでは今日はまたノシ