自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

断続的眠気(1日目)

 

今日は早く寝て深夜3時くらいに起きたのですが起きてからずっと眠く、昼間から3時間熟睡してました。

 

眠い状態は副交感神経が働いていると聞いたことがありますが、こんなに長く続いているのは違和感があります。

 

オナ禁をしてから眠気は突然くる感じでしたが、今回は断続的に眠たい状態でした。

 

疲れるようなことしたからと考えると、リセットが犯人でしょうか…?最近失敗ばかりでしたので体に負担が来ているのかもしれません。

 

やはりリセットは体に良くないですね(笑)きっかけを作った10年以上前の自分に会えるならそう言いたいです(笑)

 

明日から元気ハツラツの気持ちでいることを願って今日はさっさと就寝します。

 

それではまたノシ