自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

昨日の話の続き(0日目)

 

リセットしてしまいました。イライラがピークだったのでやってしまった感じです。

 

自己コントロールが全く出来てない感じか残念です。ストレス→リセットが常習化しているのが変わらないです。悪い習慣をどう治していくのか先は長そうです。

 

昨日のテンション0/100から20/100くらいまで戻って来たので今日までに起きたことを書き留めて笑い話としてネットの海に投げ捨てます。

 

昨日大学卒論出しにいくと通り雨に会いました。

帰る時には止みました。

雨止んだから買いもの行きましたが目的のものはありませんでした。

帰宅して降りようとすると裾が破れた所が引っ掛けてこけるました。

こける過程で車に傷をつけてしまいました。

車のオーナーがクレーマーで色々面倒でした。

バイク確認したら走行が危険な故障でした。

レッカーで修理に出しました。

おそらく昨日購入しなかったお金が修理代になるでしょう。

 

振り返るとこんなに人生悪いことがあるのかとあきれて笑ってしまいました。

※個人の主観です。

※8時間で全て起きたことです

 

これからお金がかかることが確定してて涙目です。体に何もなくてよかったと思うと仕方ない経費なのかもしれません。

 

嫌な気持ちを捨てて、笑い話として今年の忘年会のネタにでもします(笑)

 

今日はこの辺でノシ