自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

思いの薄さ(0日目)

リセットしてしまいました。どうもうまくいかないです。

 

目的を失っているような気がします。自分が初めにどんな気持ちでこのブログを始めたのか忘れてる気がします。

 

自分の人生においてやることやることに明確に目的を持ってやっていたか

 

今思うと明確な根拠もなく人生を送って来た気がします。

 

取り組んでいる途中で自分の気持ちを忘れて失敗していく、そんな流れが続いています。

 

個人的にですが気持ちを忘れて失敗した時の悔しさが全くと言うほどないです。

 

オナ禁でも悔しい気持ちが日に日に失われています。このままでは失踪してしまうのではというそんな不安を持っています。

 

不安を持っても何も変わらないので気持ちを切り替えて頑張って行きます。

 

それでは今日はこの辺でノシ