自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

行動の変わり目(3日目)

バイト帰ってから準備せず寝てしまったのですが起きる時間は5時くらいでした。

 

起きて実りのあることをしていればいいのですが、動画見てダラダラ過ごしてました。動画見疲れたところで昼寝をして、夜に筋トレに励みました。

 

生活習慣はダラダラとしてましたが、今回から食事を制限するようにしました。腹八分目を目標に食いすぎず生活していこうと思います。

 

他にランニングも続かない所があるので、まずはウォーキングから始めてそこから走って行くようにします。スクワットも筋トレに含めて効果をあげていきます。

 

この生活を続けて体の変化がどうなるか様子を見ていきます。ストイックさを追い求めるのではなく、習慣づける練習に励んでいきたいです。

 

それではまたノシ