自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

失敗を生かすために(0日目)

リセットしてしまいました。最近忙しくしていましたが時間あるときについついやってしまいました。なかなかうまくいかないです。

 

何度も失敗を繰り返して自分がリセットしてしまう傾向がわかってきた気がします。家でダラダラしているときと家にいて中途半端に疲れているときが多いです。

 

家でしかリセットしないということは、いかに外に出て活動するのかという点を考えなければなりません。

 

お金を使いたくないジレンマをどれだけ解消できるか、まだまだ先は長いです…

 

今日はこの辺でノシ