自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

疲れ果てても…(0日目)

リセットしてしまいました。家に帰ってからムラムラしてリセットしてしまいました。一日やることだらけでしたか、うまくいかなかったです。

 

朝にバイクを引き取りに行きました。昼に大学で卒論提出に行きましたが卒業論文の修正があり、まだまだ終わらない雰囲気です。年末年始までに終わると嬉しいですがどうなるでしょうか…。

 

その後ゼミ生とご飯食べて、夜中になってようやく帰宅しました。疲れ果ててましたが今回は疲れ方が良くなかったのかもしれません。

 

家帰ってから強烈なムラムラが出てきたので、疲れているときは意志力が弱くなっているのだと思います。

 

どのように意志力を維持できるのか考えて行動して行きたいです。

 

それではまたノシ