自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

気分最悪(0日目)

昨日のリセットが効いたのか今日起きる元気がなく、布団のなかでリセットを繰り返してました。ブログ始めて一番ひどいオナ猿状態でした。

 

歯止めが効かないとはこういうことかと言わんばかりに何度もリセットしていたので、振り返ってブログ書いていて「何やってんだ…」となってます。

 

自らをコントロールしたいと謳っていた割に実際は失敗続きの日々を過ごしてます。

 

夜になってやっと復帰しましたが、それまで寝るかリセットするかの2つしかやっていなく、時間を無駄にした気分です。

 

気分も絶不調でやる気が出ない、頭が回らない、リセットしまくってエロいことしか考えていないとボロボロでした。

 

やってしまったことは仕方ないので明日から切り替えて行きます。

 

このブログを書き終えたらまずは筋トレに励みます!!

 

それではまたノシ