自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

昨日の話について(0日目)

おはようございます。リセットしてしまいました。

 

昨日今日とリセット原因ですが以前車に傷をつけてしまった方にもう一度謝りに来いと言われていたので、嫌な気持ちやムカムカしてしまいリセットしてしまいました。

 

謝りに行ったら何言われるだろうと思いながら相手方の家に伺いましたが、まるで別人のような態度で対応してきて拍子抜けでした。なんでや、最初会ったとき血相変えてあれやこれや文句言うてたやろ…( ˙-˙ )

 

結局最悪のケースを考えて行動していたのに無駄になりました。(菓子折り、ボイスレコーダー装備)ぞっと疲れてしまいました。

 

まだ安心は出来ないですが、一応区切りはつけたと思うので少し気分は軽くなりました。

 

ちょっとした事件でしたが、事故をしんどさを感じた1日でした。

 

みなさんも事故には気をつけてくださいね(笑)

 

それではまたノシ