自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

現状報告(2日目)

クリスマスに浮かれているなか敢えて現状報告をしていくスタイルを貫いていきます。決して今年は何もなかったからではないです、ないのです…。(´・ω・`)

 

サンタさんにお願いして(自費で)ライダースーツもらいましたのでこれから服装を心配しなくて良くなりました。バイクは恋人ではないですが、今年最後くらいはどこかに走りにいきたいです。

 

オナ禁の調子ですが、最近オナ禁をしているという意識が薄れている気がします。いい意味で依存性が抜けているのかもしれません。

 

しかしながら夜中まで起きているとムラムラすることはあるので、自己管理はしっかり行うようにしています。ブログ書く時間は遅いですが(笑)

 

肉体改造をして1ヶ月ほど経過してますが筋トレだけでは理想形には近づかない気がします。ランニングやウォーキングにいくいいタイミングがなく、脂肪燃焼には届いていないことが原因です。どうしていけばやる気出るか少し考えていくべきテーマです。

 

今年は残念なクリスマスでしたが、来年は楽しいクリスマスになれるように自分を変えていきたいです。皆さんは良いクリスマスを送ってください。

 

それでは今日はこの辺でノシ