自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

今年最後の休日(2日目)

こんばんわです。明日から年末年始のアルバイト祭りなので今年最後の休日になります。やり残したこともありますが、気にせず年越しを迎えたいと思います。

 

年末年始はやる暇ないということで、部屋の片付けを終わらせました。だいぶスペースが広くなって、自分の部屋とは思えないほど綺麗になりました。ものが散乱している中良く生活できたと思います。

 

後散髪もやってしまいました。髪の毛が多すぎるのと今後内定先に行く際の身だしなみを正す意味もあり、かなり短く切ってもらいました。だいぶ気分もスッキリしたのでアルバイトの方にも性が出ると思います。

 

オナ禁については日々忙しくしていたのかムラムラすることはなかったです。色々やって疲れて寝てしまっていることが多いので、筋トレが出来ていないのが少し残念です。今後いかに時間を見つけてできるかが肝になってくると思います。

 

休日をなるべく謳歌したので、残りの年末年始は突っ走っていきます‼︎

 

それではまたノシ