自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

年末年始1日目(3日目)

一日中アルバイトして、疲れたと思いました。シンプルな感想ですが、久々に長時間働くと体は慣れていないのがよくわかりました。でもつらいと思うほどでもないのでなんやかんややって行けそうです。

 

一日の大半をアルバイトに費やしたので、自己研磨要素はほとんどなかったです。強いていうなら休憩中に少し勉強したくらいです。意外と切り詰めれそうと思っても中々うまくいかないです。

 

オナ禁のことなど考える暇もなく働いてたので1日が短く感じました。疲れでリセットすることもあるので、家に帰ってからは意識して行動してました。

 

これからこんな生活が5日間あるので、あえてやってみたいことをやっていきたいです。

 

具体的には、朝一に起きて勉強、読書、筋トレができるようにしたいです。レッツチャレンジ!

 

それではまたノシ