自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

ナイーブな日(0日目)

体調を崩してリセットしてとボロボロでした。今はかなり良くなりましたが、起きた時の体のだるさ、熱と昨日からの腹痛が続きダウンしました。寝込んでる間はムラムラしてきて結局リセットするという大惨事でした。

 

このブログ初めての体調不良にうまく対応できなかったなーと思いながら、一日中寝てました。

 

今日は自分の中でトップ10に入るダメな日だと思ってます。世の中ダメな日は何やってもダメなので、ダメな日の流し方を学び、失敗した原因を見つけてなるべくダメな日をなくしていくように心掛けます。

 

それではまたノシ