自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

偏差値UP(1日目)

体調が戻ったので内定先の勉強会参加しました。周りの人よりも点数が低く、合格点にまで達しませんでしたが私は元気です(笑)確かに勉強を舐めていた点は認めます。勉強については危険意識を持って取り組みます。

 

一応外に出るので身だしなみを整えようと久しぶりにじっくり顔を眺めて見ましたが、鼻の下に目立つニキビがありかなりテンション下がりました。昔からニキビはありましたが、多少オナ禁を続けているなら治るでしょと楽観的に考えていました。現実は非情です。日常生活の改善も視野に入れながらニキビ撲滅を目指します。

 

また目つきが悪いので相手に怖いように見えます。高校時代に「話しかける前までは怒ってるの?って思うくらい怖かった」と言わしめた目つきは未だ健在です。オナ猿だった頃もあってこれも続けていれば治るものと思ってましたが中々戻らないです。毎日まぶたにセロハンテープを貼って目を大きくしてやろうかと思うくらいです(笑)

 

そりゃ今日勉強会で怖い顔した人が下向いて読書してたら誰も話しかけないですね(笑)悔しいですが未だ自分の変わってほしいところは変わらないです。性格もそうですが、外見もこれからは意識していかないとつまらない顔の男で終わってしまいます(泣)

 

笑顔を振りまけるようになったら世界が変わる…そんな気がしてならないです。

 

オナ禁を使って相乗効果を狙って行きます。

 

それでは今日はこの辺でノシ