自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

疲れと思考停止(2日目)

また飲み会があるので今日は早めの投稿です。今年に入ってから飲みに行くペースが早いです。色々心配に(主にお金)なりますが、個人的には楽しめる飲み会なのでいいかなーと思ってます。リセットには気をつけて楽しく飲みます。

 

最近ムラムラの頻度が短くなっています。スパンが短くなっているところから見て、エロ要素が頭から抜けていないのかもしれません。携帯の使用頻度も高いので、気をぬくとリセットまっしぐらだと思います。エロパワーをいかに他方向に向けられるのかが難しいところです。

 

今日は頭が疲れて思考停止してました。教習所で教習を受けてから今まで携帯と動画を眺めていました。私の経験上毎日どこかで頭が回らない時があり、他のことをやりたくないという拒絶的な行動をとるみたいです。その代わりいつもやってる気楽な事(動画、ネット、SNS、以前は自慰行為)をやり始めるみたいです。

 

これが休息であれば良いのですが、長時間やってしまう点に問題があると思います。コントロールしようとしますが頭は回らない感じです。

 

頭をクリアにする休憩…私の課題点の1つだと思います。悪習慣を直せばもっと能率が上がるはずなので、明日から少しばかり意識して行動してみます。

 

それではまたノシ