自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

教習卒業と気怠さ(3日目)

5日間教習行ってなんとか大型二輪合格しました。 バイク乗ってるくせに色々ミスってギリギリ合格だったのが私らしいです(笑)明日免許更新して大型二輪乗るぞドヤーをしてみたいです(笑)

f:id:beefbowlman75:20170123181814j:image

私はこれに乗るゾォォォォォ

身長低いなんて気にしないゼェェェ

 

 

 

 

 

 

…嘘です

 

 

f:id:beefbowlman75:20170123181908j:image

YAMAHA XJ6F

個人的にはこういうのが好きです。今乗ってるバイクもこういうタイプなので次もこういうタイプがいいですね。

 

 

 

それはさておき、最近体の疲れが見えます。筋トレが原因だと思ってますが、回数はあまりやってないです。元々習慣付けるために数はこなしてませんでした。腕立て伏せ50回腹筋50回で済ませていましたが、実は自分に合っていたのかもしれません…。

 

他には毎日やっていて休んだ日がなかったことも理由の1つだとも思います。その代わり少し体つきが変わって来ているので、今の状態をキープしながら少しずつ回数を増やしていきたいです。

 

それではまたノシ