自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

最近のモチベ(6日目)

体調は戻りましたが気分が乗らないです。やる気が出ない感じです。アルバイトの時間まで動画を見ているだけの生活を送っていました。ブログ更新している時にすごく虚しい気持ちになりました。

 

たまにはこういうこともあるとは思うのですが、やらなければいけないことの時間は差し迫っているので、やる気にならないのはおかしなことです。ここ二日はずっと寝転がっていただけのように感じます。少し切り替えてやることやっていくべきですので、限りある時間を有効に使いたいです。

 

 

オナ禁ですが、ここ二日間の体調、気分の変化がエロ動画を見たりしています。リセットする程ではないのですが、そのうちしかねない感じです。一番最初以来6日以上リセットしていないため、脳がエロを追い求めてるのではないかと考えられます。今が脳が変わろうとしている時期なのかもしれないので、明日からはエロ禁も気をつけて生活していきたいです。

 

今日はこの辺でノシ