自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

避けられる失敗(0日目)

リセットしてしまいました。今回はあまりエロを考える暇を作らなかったので、もっと日数が伸びると思っていました。今日もバイクで走りに行くつもりでしたが大雪によって中止、一日家で過ごすことになりました。家で過ごすのには限界があって、勉強や読書に集中できなくなった時に暇になってしまったのがリセットの原因です。手持ち無沙汰になった時の自分の行動指針がオナニーであることが分かりました。

 

今回の失敗は避けることができました。バイクでいく目的地が豪雪であって、地元は少し降っていた程度でした。それなら外に出て気分転換してくることができたはずです。また明日行く予定だった眼科も時間が空いた今日に向かうことができたので、有意義な時間の使い方があったと思います。以上の点はリセット前に頭に浮かんでいたのですが、それよりもエロが勝ってしまったというのが率直な感想です。エロ禁も破ってしまったので、流れるようにリセットまで持って行きました。

 

今回でいいアイデアがあるならすぐ行動する力、先にできることを前倒しにするスケジュール管理能力が欠如していることが見えてきました。自分の弱さを知って対策を立てておけば次は失敗しないはずです。次こそは有意義な時間の使い方をマスターしたいです。

 

それではまたノシ