自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

継続的な筋トレが身を結ぶ(2日目)

最近筋トレが捗っています。腹筋と腕立て伏せだけですが、ほぼ毎日続けています。まだ学生なのでできる時間があるのだと思いますが、継続的にトレーニングに励めているのは良いことだと思います。

 

変化が現れているのかアルバイト先の後輩(男)に「腕細くなりましたか?」と聞かれました。腕立てして細くなるものかわからないのですが、少しずつ体格が変わっているのだなと感じた瞬間でした。こう言うことを言われると俄然やる気が出ます。女性に言われたらもっとやる気が出ます(笑)

 

まだまだ続ける能力は身についてないと思うので、他の分野でも取り組めるように頑張ります。

 

それではまたノシノシ