自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

バタバタ週末(9日目)

昨日は和歌山県までツーリングしましたが、今日は友人の結婚式に出席しました。準備してない状態だったのでバタバタしてました。親に助けてもらいましたが、自分の知識無さが露呈しました。親から学ぶこともありますが、そろそろ自分の力で学んで行く姿勢を持つべきだなと痛感しました。

 

疲れ果てる出来事が多いので、ムラムラしたりエロ妄想がきたりと危険な時期に突入しました。昨日は特にひどく、自制するのがしんどかったです。今回は事なきを得たので継続してますが、余裕を持って対応するのはまだまだできていないです。無意識とまではいきませんが、自慰行為が悪だ、時間の無駄だと思えるレベルまでに到達したいです。

 

それではまたノシノシ