自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

潜在能力を引き出す(1日目)

気持ちが落ち着いたので昨日の事を振り返ります。

 

朝起きてから一日中ムラムラしてました。少しでも暇になるとオナニーしたいと思ってしまうほどの強烈なものでした。朝は筋トレや読書に励んでましたが、体や脳が疲れてくると休みたくなりました。休みたいと思った時間帯が丁度夜ごろでもうダメだとなり、リセットしてしまったというのが昨日の出来事でした。

 

リセット後、二度寝をして昨日中にブログを書く時間が少なかったですが、時間があっても今回は書きたくない気分でした。強烈なムラムラと同様に、「どうしてリセットしてしまったのだろうか」という罪悪感と後悔が強く残りました。リセット後暫くは無気力状態で、何もしたくないと思ってしまうほどでした。

 

リセットの原因はムラムラして最終的にエロ動画を見たこと、当日は雨の日で外出しなかった事が挙げられます。エネルギーのやり場が無くなってリセットしてしまった感じです。外出については雨が嫌いで、他の地域に行く交通費をケチったのが悪かったです。家に居たらリセットするということが分かっているだけに勿体無い行動でした。

 

ですが、収穫もありました。以前からムラムラを他の方向に向けてることを知ってましたが、実感を持っていませんでした。昨日専門書を読んでいましたが、自分が思っている以上に読むスピードが速くなっていました。時間の経過が遅く感じました。筋トレでは鍛えたい筋肉を使えているかをより感じ取れた気がします。少しだけですが神経が研ぎ澄まされた状態だったのかもしれません。一番ムラムラした日がエネルギーとして別の分野に昇華されていったのを感じ取れました。

 

次回以降はそこまで大きく感じることはできないと思いますが、オナ禁の継続は自分の力を高めてくれる事実を体感できたので、もう一度同じ状態に達する為に日々精進していきたいです。

 

昨日の出来事で改めて人間は欲望に弱く、オナ禁を何十日何百日続けている方々は偉大であると考えさせられました。オナ禁というツールは自分に自信がつくほどの難しさがあり、達成した喜びは継続している人にしか分からないです。私もその境地に達してみたいです。

 

それではまたノシ