自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

トレーニング定期報告(2日目)

家で腹筋と腕立てをやって体重が減りました。57kgで以前より−3kgの減量に成功しました。嬉しい事である反面、軽い筋トレではそろそろ肉体改造するには限界がきている気がします。どういう筋トレ法があるのかを調べたり、ジムに行って体を鍛えるのかというのも考える時期かと思っています。

 

まずは本屋に行って筋トレ法の本を読み漁るところから始めていきます。お腹のお肉が以前より減らなくなったので、そこをテーマにしている文献を探して、腹筋が綺麗に見えるようにしたいです。

 

他にランニングもしてますが、以前から週2でやってました。今はかなり寒い時期なので、何も考えずに走ると怪我や痛みの原因になってしまうと考えていたからです。今週から少しずつ距離と日数を増やしていきます。距離は30分間同じペースで走れるように5キロ程度を目処に、日数は週3回走れるようにします。今のレベルでは不可能ですが、習慣を続けていつかマラソンに出てみたいです。

 

今日はこの辺でノシ