自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

調査不足(3日目)

昨日の投稿後図書館に行くつもりで地元で営業している市民図書館を調べていたら月曜日は休業日でした…。完

 

 

 

今日はバイクに乗って以前から行ってみたかった本屋兼カフェがある店を探しにいきました。行ってみたら本のジャンルが少なかったので残念でした。やはり自分が理想とするような分野がないと行く意味がないので他の候補を探します。

 

バイク乗ると気分が変わりますねー。自分の中で趣味の1つだと感じます。外に出る事が少ないが故に思うのかもしれませんが、楽しいと思えるのは良いことです。(今日は極寒でしたが)もっと乗れる機会に乗るべきだなと改めて感じました。

 

今日はこの辺でノシノシ