自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

3月…学生…(1日目)

3月に突入しました。周りの方の情報によると、卒業を間近に控える学生は卒業旅行に行きまくっているそうですが、私は一回しか行かないです。(明日からいきます)それで卒業旅行イベント終了です。こんな内容を書く時点で悔しさが滲み出てますが、まだチャンスはあります。

 

「1人で行っても構わないのだろう?」

 

バイクを使って様々な地域を観光するくらいなら出来ます。ホテルの予約が少し心配ですが、探せばいくらでも旅館はあるはずです。丁度気温も上がってくる時期なので一泊して帰る一人旅でもやってこうと思います。

 

個人的にいきたいと思っている場所

 

愛知県(味噌カツ食いたい)

鳥取県(砂丘から日本海を眺めたい)

兵庫県(有馬温泉再チャレンジ)

 

がいきたいところです。1人で色々な土地を眺めてみたいと以前から思っていたので、誰も誘わずにふらっと行ってしまうのがいいと思います。自由度も高まりますし、面白そうなところに突発的に行くこともできるのはメリットが大きいと思います。

 

 

オナ禁旅ライダーブログ(仮)乞うご期待⁈