自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 他に趣味(バイク、読書)のことや思っていることを書いたりします

ブログ書いている時の後悔(1日目)

wbc見るのが楽しみになっている人です。それ以外は寝てたり動画見たりといつもの生活でした。野球見るの楽しいですが、日常生活はおろそかになっていています。

 

ブログで書いていても改善するのは難しい。やってみようと書いてもどうもやる気にならない。反省点が分かっているが、思っているようには動けない。いつもそうですが実現することは難しいです。

 

モチベーション的に折れているなと思います。今の気分ではやる気が全くないなと。気持ちが付いて行ってないです。頭で悪いことや辞めるべき習慣を理解していても抜け出せないのは依存症の恐ろしさであり、自分の人生を楽しく生きていないのだなということがよくわかります。ここ何日間心の底から楽しいと思えることがないです。

 

今は耐える時期なのかもしれません。ブログ書いている時の後悔の念が、次の日に悪い意味で忘れてしまっている状態です。こんな時こそ生活リズムを乱すのは邪道だと思います。まずは朝早く起きて、三食ご飯食べて、早く寝るという基本的な生活を作り上げていきたいです。今後にも生きていくことですし、基礎が出来ない人が応用問題に対応出来ないはずです。未来のことなど考えず、日々の生活を作り上げていきたいです。

 

それではまたノシ