自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

ねぼすけさん(0日・1日目)

寝過ごして更新を忘れ、さっきまで寝てしまうという状況でした。個人的には早く寝て朝型の生活を作り上げようとしていましたが失敗です。中々朝方の生活に戻せないのが悩みです。

 

アルバイトが夜型で、遊ぶのも夜型の人が多いので学生時代は夜遊んでは昼まで寝ている生活でした。どうもそれが体に身に染みているみたいで、実は今の生活が居心地がいいです(笑)

 

会社勤めなのでこれから先は朝方に治したいです。朝早く起きて朝日を浴びて仕事に臨み、夜は早く寝て明日に備えるスタンスを目指しています。会社員なれば自然とそうなると言われそうですが、意識してないと戻らないと思います。

 

なんやかんやで半月後には働いているので、今からでも準備できることは始めていきたいです。

 

それではまたノシ