自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

最後の余暇(2日目)

入社前最後の飲み会に行きました。個人的には楽しく話せたので良かったです。家に帰ってから猛烈にムラムラしたので危なかったです。その時は脳がクリアだったのと眠気がやばかったのですぐ眠りました。

 

最近は習慣的にリセットに走っていたので、少しだけ変わったのかなと思います。といってもエロ動画禁を破りまくっている実情があり、これを辞めない限りは先は長くないと思っています。無意識に検索しているという状態が続いていて、暇があれば携帯を見ていてついつい調べてしまっています。

 

継続してリセットしない要素を作り上げていくのが今後の課題だと思います。社会人になってからは自由に使える時間が無くなると思っていますが、比例して携帯の時間を使わなくなるとはならないと思っています。環境の変化をどのように生かし、自分の力に変えれるか。禁欲の先の新たな自分を目指していきます。

 

それではまたノシ