自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

新入社員としてやりたいこと(4日目)

新入社員になったらやりたいことがありました。毎朝早朝に起きることも1つですが、会社が始業する1時間前には到着して勉強しておくことです。朝の時間ほど勉強するのに良いタイミングはない点、もしもの列車トラブルにも対応できると考えたからです。

 

これを継続して習慣にすることができれば、今までたるんでいた気持ちも引き締まると思います。またこの習慣を作れた上で習慣が乱れるようなことがあれば、プライベートや仕事の上で何か悩みでもあるのではないかというが分かるパロメーターになるはずです。これを続けるのはかなり大変だと思いますが、成し遂げたいと思います。

 

それではまたノシ