自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

入社後前後のオナ禁近況(6日目)

仕事始めてからはオナ禁が達成されていて嬉しいです。やはり時間が有り余っている状況と言うのは良くないのだなと改めて思いました。といっても頭からエロが抜けている訳ではなく、家に帰って脳が疲れている時は危険性があります。

 

やはり疲れやストレスがリセットの引き金になるみたいです。私は体力と脳の疲れが同じタイミングで発生しないので、体が疲れたと思っても脳は元気だったりします。逆も然りでその時がリセットの危険性が孕んでいると思われます。最近は脳が疲れていることが多いので、意志力が落ちてふとエロを見たいと言う衝動に駆られます。

 

携帯を見ればすぐに検索できるので、Googleをあけてしまうところまで進んでしまいますが、最後に踏みとどまって業務に必要な内容を整理したりしてます。踏みとどまっている時点でまだまだだなと感じています。

 

今の時期は夢中になって愚直に仕事に取り組む時期だと思います。体を潰すような厳しい内容ではないですが、時間管理をしないと終わらないものもあります。自慰行為に走って無駄な時間を消費する暇があるなら、研修中で教えてもらったことを実行するほうがいいです。好きとか嫌いとか関係なく自分の出来ることをやって行くのが、自分の立場で出来る最大限の努力だと思います。

 

それではまたノシノシ