自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

雨の休日(8日目)

今日は休日でしたが、雨で色々テンション下がりました。もし降ってなかったら桜を見物しようと思っていましたが…。

 

ということでゆっくり休んでおこうと思いましたが、親の買い物に付き合って一日使いました。しかし疲れが少し残っている気がします。体の疲れというか頭の疲れ、脳の疲れがあります。一週間の研修で頭がパンクしている気がします。逆に言うと脳のキャパの限界を超えて勉強していると考えると、これからもっと処理が上手くいくようになると期待ができると思います。

 

脳の疲れは木曜からありました。研修で知識を入れていると、色々忘れたりしてミスをします。もっと落ち着いて立ち回ることができれば、もっと安定して研修を受けることができると思います。脳の疲れは仕事に支障が出るので、しっかり休みを取って月曜から頑張れるようにしたいです。

 

それではまたノシ