自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

日進月歩(0日目)

「仕事も趣味も全力投球できていないからこそ、エロに手を出すのだ」

 

8時間前の私に言い聞かせたい言葉です。今週の休日全てに言えることだと思います。今日のリセも前日ダラダラ過ごしていたが故にやってしまった気がします。

 

今週はかなり飛ばして出来ることやっていましたが、反動で週末にかけていつもの感じになってしまいました。まだ始まったばかりなのでこうなることもありますが、反省が生かせていないところも多々見受けられました。例えばネットの使用頻度というのが週末にかけて増え、結果的にエロ動画を見るという悪い展開に陥りました。精進が足りないです。

 

しかし、久しぶりに長期的に続けることができたというのは良いことです。エロに使っていたエネルギーと時間を自分の為に使えるようにしたいです。

 

それではまたノシ