自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

仕事に追われて(0日目)

頭が疲れ果ててもう何もしたくないと思ってしまったのが運の尽き、リセットしてました。調子が良いと思っていたので残念です。

 

準備ごとに時間をかけてしまっており、ずっと気を張っている状態に慣れていないのが原因だと思っています。昨日のことだったのでそのまま寝落ちして、寝起きは最悪でした。

 

仕事があるのでテンションはすぐに戻るのですが、心の底で「油断してたな」と反省してました。私としてはもっとできると思っていたのですが、まだまだだなとつくづく感じます。

 

結果的に他にやりたかったことが進まなかったので、改善としてこれからは家は帰宅して寝るだけの空間にする事を目標にしようと思います。お金はかかりますが、このくらいしないと私が変わらないと思います。

 

それではまたノシ