自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

勉強休日(1日目)

休日は遊ぶと行ったな…あれは嘘になったよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

休日返上で試験勉強してました。と言いつつ同期とやってたりしてたので、途中から雑談が入ってたのである意味遊んでいたのかもしれないです。

 

業務上必要な資格があり、勉強してますが効率よくやるのが難しいです。業務も覚えないといけない、勉強もしないといけない、もうバタバタでパニック状態です。

 

ここ二週間は自慰をストレスのはけ口にしているので、萎えてしまっていることもあります。仕事を始めたらオナ禁なんて忘れると思っていましたが、考えが甘かったです。まだまだストイックさが足りないのだと思います。

 

仕事が本格化していくと、日々の忙しさにストレスを感じると思います。ストレス発散法を見つけて、安定して業務に取り組めるようにしたいです。

 

それではまたノシノシ