自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

心に残しておく言葉(1日目)

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 笑いつつも心に響く言葉が多いなと思いました。以下は印象に残ったフレーズを書き連ねました。

 

・自分の小さな成長を見逃さない

・筋トレで限界を突破する経験を積む

・継続すればブレイクスルーは必ずやってくる

・人生も筋トレも辛い時にこそ成長が潜んでいる

・自信満々に見える人はみな陰で努力している

・ネガティブな感情も筋トレで消し去れる

・限界の少し上を日々突破していく

・努力が習慣になった時、飛躍が見えてくる

・やりたくないことに嫌々取り組んでも成功はない

 ・理想の自分だけを生き残らせろ

・勘違いでもいいから自信と情熱を持つ

・愚痴や悪口が毒抜きになると思ったら大間違い

・自己暗示をかけて限界を超えよう

・人付き合いも投資以上のリターンはない

・筋トレで自尊心と誇りを取り戻す

・今必死に上げてる重量もいつかは準備運動になる

 

実践できていない事が多いですが、眺めているだけでこれからやっていけそうだと思えます。フレーズとは本当に大事なのだなと改めて感じました。

 

引用した言葉を思い出して、日常生活で役立てるようにまずは筋トレします(笑)

 

それではまたノシノシ