自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

やめられない止められない(1日目)

カルビーかっぱえびせん美味しいです。

f:id:beefbowlman75:20170505133059j:image

…最近食べてないから食べたいなあ。

 

 

 

そんなことは置いておいて、最近のリセットの原因を久しぶりに振り返ります

・エロ動画見てのリセット:80%

・ストレスを解消:15%

・弱気になって:5%

 

やはりエロ動画見ていることが原因になっています。基本的なところが出来ていないのがまだまだという感じです。何ヶ月もやっていてもなかなか変わらないものです。

 

環境が変わればオナ禁もうまくいくのではと思っていましたが、全くうまくいかないです。舐めてかかっていたこともあります。油断していたら失敗するというのは環境が変わってもありました。

 

新しい環境になったからスタートダッシュで色々やってみようと思って自爆したのでまずは慣れていき、そこからできることを増やしていくのが良いと思われます。その中でいかにストレスを発散するのかを考えて手段を増やすのかを見つけて行くと、自然と自慰している時間が無くなると思います。

 

うまく適応できればいいな…(不安)