自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

だらけて堕ちる人(0日目)

GW終わってしばらく祝日休みがない日々が続きます。土日でも楽しめることは楽しめるのであまり気にしていません。それよりもGWでだらけてしまって生活リズムがぐたり出すのがやらかしているところだと思います。

 

特にエロ禁がうまくいってないです。風邪引いてから毎日のように見ていたので、毎日思考停止状態です。頭回ってない感じが今年度に入って一番感じます。

 

こういうところが仕事にも影響してしまい、言われたことをまた繰り返して失敗しています。私の準備不足もありますが、生活習慣の乱れもうまくいっていない原因の一つとなっていると思います。

 

私は生活習慣はその人の根幹を作っているものだと思っています。例えば早寝早起きしている人は時間に厳しくしていると思いますし、身だしなみが乱れている人は部屋の中も汚いと思います。今の私の状態はだらしなさと頭の整理ができていないなので、生活習慣として部屋が乱れている、自慰行為で時間を割いている状態です。こんな状態では精神的にもよくないですし、公私ともに上手く行くイメージが持てません。

 

基盤作りの意味を込めて昔からの悪習慣を取り除き、良いと思える習慣を作るようにします。睡眠時間減少や自慰という悪習慣は無くし、筋トレや勉強といった自分に良い習慣を形成して行くことで、人間としてもっと変われるのではないかと考えます。もっと強い気持ちを持って頑張ります。

 

それではまたノシ