自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

昔できているなら(1日目)

性欲のコントロールして他に昇華することが難しいです。以前からうまくいってないですが、どうしても家にいるとムラムラしてなおかつエロ動画を見たくなってしまう状態に陥ります。

 

昔昇華していた時の集中力がすごかった記憶を思い出します。読書していてもスムーズに読めでまるでいつもの自分ではない状態になっていました。そこまでに達すると相対的にもっと行動的になると思います。

 

その状態までに達するには

・エロを持ち込まない

・自分の将来役立つことに集中する

・規則正しい生活

が必要になります。

 

規則正しい生活は仕事の都合上そうなるのであまり気にしてないです。問題は役に立つことを集中して取り組めるのかということです。私の今の性格では先のことよりも今を楽しむ事に集中してしまい、将来のことが見えなくなっています。毎日の日常に追われて霞んでいます。

 

これを一つずつ変えていき、最終的に昔とは全く違う人間になりたいです。野心を持っているのなら実現するために努力する。そうすればまた違った未来が見えるかもしれません。

 

それではまたノシ