自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

ボウリングマン(1日目)

休日を楽しむシリーズその1

 

先週の休日はボウリングをしました。ラウンドワンの投げ放題は社会人になってもお財布に優しいボウリング場なので嬉しいです。

 

最近CMでキャッシュバックキャンペーンをおこなっています。3ゲームまでにハンデ込みでスコア300以上を突破すると1000円がもらえるというものです。あまり気にはしてませんでしたが、上手くいけばやってみようと思っていました。

f:id:beefbowlman75:20170515001435j:image

こんな感じです。

 

結果

 f:id:beefbowlman75:20170515001603j:image

意外といけてうれしかったです。ちなみにボウリングは大学時代からかなりやっており、社会人になってからも実力が落ちずにできています。趣味の一つになります。

 

私の地域のボウリング場は高額であるところが多いので中々やる機会が少ないです。今後はマイボールやマイシューズを買って、夢であるパーフェクト(スコア300)を出せるようにしたいです。

 

これから趣味増やすという意味ではボウリングを深めるのもありだなと思った休日でした。

 

それではまたノシ