自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

視力低下(2日目)

パソコンを前に作業することが増えたので、眼の疲れがより感じます。元々コンタクトを使っていますが、遠くの黒板が見えないことが多々あります。遠くにある黒板に限って業務上必要な内容である為に、先輩方にしっかり見えないなら双眼鏡を買ってみてとまで言われる始末でした。

 

私はひどい乱視なのでコンタクトを使っている状態はギリギリ車を運転できる程度です。メガネをかけると少し変わるか変わらないか程度であり、仕事でも使いにくいデザインなのでメガネにする必要性もないと思っています。

 

逆に今からメガネキャラを定着させていく為に仕事用のメガネを購入するという選択肢もあります。スマートさとかっこよさを兼ね備えたスーパーメガネを購入するというのもありです。なんならレーシックを受けるのもいいかもしれません。

 

新しい自分へのイメチェンも視野に入れてもいいと思う今日この頃です(笑)

 

それではまたノシ