自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

オナ禁への気づき(0日目)

最近オナ禁関連のブログを書いていないような気がします。自分が思ったことを書き連ねている気がしますが、多分気づきが失われている為だと考えています。

 

気づきとは日常生活の中で少し変化を感じる瞬間であり、私は変化に気づかない人間に分類します。よく女性に「どこか変わったところない?」と書かれて「分からん」となってしまうタイプです(笑)

 

オナ禁をしていた学生の頃は意識的にオナ禁をしていたので何かに気づくことが多かったです。(それでも人に比べると少ない)しかし社会人になると、自分の覚えることで精一杯になってしまい、気づきがなくなってしまう状態になっています。落ち着いて日常生活を過ごせていないのが原因だと考えます。

 

オナ禁にについての気づきがあったかと聞かれると答えられないです。そのせいでリセットを繰り返しているのだと思っています。気づきがないとやっていて面白くないからです。仕事とプライベートとオナ禁が関連していくことで違った視点から見ることができるのでしょう。

 

今の私の現状は余裕がない状態なのだと思います。もっとゆとりを持って公私オナ禁共にやることで相乗効果が出ると思います。オナ禁パワーを人間活動に向けて元気よくする。これだけでまた違った自分を作り出せるのではないかと思います。

 

今後もオナ禁についての記事は作成していく予定なので、「モノリスオナ禁辞めるってよ」状態ではないことだけは伝えたいです。これからも継続できるように頑張りますよー

 

それではまたノシ