自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 他に趣味(バイク、読書)のことや思っていることを書いたりします

戻ってしまう習慣(4日目)

毎日朝がやってきて、眠いと感じてしまいます。家に帰ると携帯見て食事して動画見ていつの間にか寝ているというルーティンができてしまっています。

 

以前までなら読者したり次の日の準備をすることをしていましたが、最近ではほとんどやめてしまっています。時間がない訳ではないのに時間を作らない、尚且つ動画眺めていたらいつの間にかいつも寝ている時間を超えてしまっている。そのような状況であるので、先週以上に疲れてしまっています。

 

学生の頃の自分に戻っている感じです。毎日何もせずにただ時間だけを無駄に消費している。疲れているなら早く寝ればいいのに、自分が好きなものだけは絶対に止めることができない。自制が出来ていない証拠です。

 

学生時代から始めたオナ禁で自分を改善しようと思ってやっていました。今自分が改善できているのかと言われると自信がないです。長期的に続けられていることと言えばブログくらいなので特にそう感じます。他のことは中々継続できないのが現状です。

 

これからのことについてもっと考えてみたいと思います。まとめた時にまた報告しようと思います。

 

それではまたノシ